

0574 ≫ - ≫ -
HE
 彼が職場で、

『彼女はオナラをするか』

という議題を男3人で話したんだって!

そしたら3人中2人の男が彼女のオナラを聞いたことが無いと…。

1人だけオナラを聞いたことがあると。

むしろ日常だと。

ええ。

その1人の彼女は…


続きを読む >>
0574daycomments(0)
Birthday!⌒☆*・゚


お久しぶりです!

地震後、色々と大変な日々が続いてますね(/_;)

被災した方々に早く平穏な日々がおとずれるよう、

わたしも出来ることをしようといつも心がけています!

そして今月はわたしの誕生日でした!

その話を書きます!


続きを読む >>
0574 ≫ - ≫ comments(0)
地震
今大変なことになってますね(/_;)

11日の地震の日、
電車が完全に運休になり自宅へ帰れず、ホテルすらもとれず職場に1泊したよ(*_*)

そして12日のお昼に帰宅、TVを1日見てた。
TV見てすごく悲しい気持ちに…

13日は1人だと不安なので、友達を遊んでた。
カラオケ行ったりダーツ行ったり完全なる現実逃避。
こんな日なのにナンパしてくる人がいてビックリしたよ。

あと、バレンタインのお返しに
じょーじにチョコレートケーキを焼いた。

夜はその友達とじょーじとわたしの3人でお寿司食べた。

1日の終わりにじょーじに手紙と一緒にケーキわたした!
とっても喜んでくれたよ!

そして今日、14日。
電車が運休だらけで職場に行けず自宅待機になった。

電話したら『○○線動いてるけど来れないのか』的なこと言われて幻滅。
いやいや、その線のちょっとの区間だけ動いてても
絶対に我が家から行ける距離じゃねーっすけども(-_-)っていう感じっす。

もう横○駅は大混乱みたい。

でもじょーじはギリギリ電車が動いてて気合いで仕事に行った(;_;)/~~~

-----

なんか数日以内に大きな地震が70%の確率で来るってTVでやってたでしょ?
あれが本当なら仕事や学校どころじゃないよ!!

大切な人のそばにいたいよ(>_<)

みなさんも気を付けてください!!!!!!!!!!
0574daycomments(0)
京都
 

KYOTO!


続きを読む >>
0574lovecomments(0)
Valentine


もう3月…!!

毎日ツイッターはやってんだけどね、ブログがなかなか書けないよ(*_*)

かなり前のことだけど

バレンタインのことでも書いて思い出に残すとしますか!!


続きを読む >>
0574lovecomments(0)
<< 2 | 11 >>