<< HE | main | クリームチーズ >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0574 ≫ - ≫ -
遊んでばっかりー!


仕事に区切りがついたよー!
3日間、職場のメンバーみんなで力を合わせて本当に頑張った!

おつかれさまです!!

そして最近遊びまくり〜


昨日は妹に会って来たよー!

仕事とかで色々大変そうだから服を2着買ってやったよ!←いいお姉ちゃんすぎる!笑

んで色々見て回りー

最終的には妹が寝具セットとコーラとコップを買って、
それを2人で持ちながら妹の家へ向かう!←めっちゃ重いし色々爆笑!

そして久しぶりに妹の部屋へおじゃましまーす!

・・・・・!!!

まぁ色々とシュールな光景でしたね!笑

んで、家ついて妹がわたしにコーラを出してくれた!
(なかなか気がきくじゃん!)

さっき買ったコップを洗わずにコーラをついで笑顔で

『はい(^∀^)☆』

ちょ、洗ってからにしろよ!!って突っ込んだら

『すまんすまん!じゃあこっちね!笑』

っつってペットボトルの方くれた。

天然だけどワイルド…!!!!!

そんで色々話したり、テレビ見たりしてたら、
気づいたら妹が爆睡してた。←妹はとても自由人です

しかもずーっと口がもぐもぐしてんの。

夢の中でなんかいっぱい食べたいもの食ってんのか?←

妹も疲れてそうだし夕方に帰宅!

元気そうで安心したよ!

んで明日また妹のいるサロンに行くから楽しみである!

0574daycomments(0)
スポンサーサイト
0574 ≫ - ≫ -
Comments
Leave Your Messege