

0574 ≫ - ≫ -
夜景


夜景って昔は全然興味無かったけど、最近は本当にすきー!

-----

話が変わって、

知り合いがブログをはじめた模様。

顔とかガンガン載っけてるけど、一応宣伝!

>> ふちさん&ゆびちゃん のブログ

(わたしがバナーとか作ってあげたの!)

ふちちゃんはふわふわ不思議ちゃん。
菓子ばっか食ってる菓子がーる。
でも本当にいい子なんだよ憎めないやつなの。

よかったら見に行ってあげてください☆

ふちふちふちーん!
0574daycomments(0)
クリームチーズ


これわたしの大好物!!

-----

今日はこれからスパに行ってくるよー!

最近ダイエットが順調で2キロ痩せたのだ!

もう美容体重より少し軽いぐらいなんだけど、目標としてはまだまだ!!

がんばるぞー!
0574daycomments(0)
遊んでばっかりー!


仕事に区切りがついたよー!
3日間、職場のメンバーみんなで力を合わせて本当に頑張った!

おつかれさまです!!

そして最近遊びまくり〜


続きを読む >>
0574daycomments(0)
HE
 彼が職場で、

『彼女はオナラをするか』

という議題を男3人で話したんだって!

そしたら3人中2人の男が彼女のオナラを聞いたことが無いと…。

1人だけオナラを聞いたことがあると。

むしろ日常だと。

ええ。

その1人の彼女は…


続きを読む >>
0574daycomments(0)
地震
今大変なことになってますね(/_;)

11日の地震の日、
電車が完全に運休になり自宅へ帰れず、ホテルすらもとれず職場に1泊したよ(*_*)

そして12日のお昼に帰宅、TVを1日見てた。
TV見てすごく悲しい気持ちに…

13日は1人だと不安なので、友達を遊んでた。
カラオケ行ったりダーツ行ったり完全なる現実逃避。
こんな日なのにナンパしてくる人がいてビックリしたよ。

あと、バレンタインのお返しに
じょーじにチョコレートケーキを焼いた。

夜はその友達とじょーじとわたしの3人でお寿司食べた。

1日の終わりにじょーじに手紙と一緒にケーキわたした!
とっても喜んでくれたよ!

そして今日、14日。
電車が運休だらけで職場に行けず自宅待機になった。

電話したら『○○線動いてるけど来れないのか』的なこと言われて幻滅。
いやいや、その線のちょっとの区間だけ動いてても
絶対に我が家から行ける距離じゃねーっすけども(-_-)っていう感じっす。

もう横○駅は大混乱みたい。

でもじょーじはギリギリ電車が動いてて気合いで仕事に行った(;_;)/~~~

-----

なんか数日以内に大きな地震が70%の確率で来るってTVでやってたでしょ?
あれが本当なら仕事や学校どころじゃないよ!!

大切な人のそばにいたいよ(>_<)

みなさんも気を付けてください!!!!!!!!!!
0574daycomments(0)
海沿い

続きを読む >>
0574daycomments(0)
A


インフルエンザにかかってダウンしてました…。

40.1度の熱…まじで動けなくて、じょーじがずっと看病してくれてたよー(>_<)

職場にも迷惑かけちゃったしね。

水曜日から出勤なんだけど、がんばろーっと!

(行った病院の看護○さんがうざすぎてビックリした)
(わたしのことを周りの人に『あの子インフルよ!インフルだって!!』っつって言いまわってんの)
(うるせぇー…!!って思いました。)
(同じ医療従事者としてありえないなって思いました。以上)
0574daycomments(2)
cake


今日はじょーじが実家に帰っちゃったんだよー

すげーつまんね(*_*)

明日はうちらの仕事が休みなんだけど、じょーじはばーちゃんち行くんだってー

すげーさみし(*_*)

わたしは地味に脱毛。しょっぴんぐ。する予定じゃ。

そいじゃー

おやすみもう寝るよっ!

とか言ってまだ寝なぁーい!←うざっ!
0574daycomments(0)
COFFEE
 

(大好きなスタバ!ロゴが変わるとかなんとか…!)



(↑5か4月ぐらいのわたしの髪の長さ。)
(今はもっと伸びて…。)
(だからまた妹が勤めてる都内の某有名サ口ンに近々行ってきます!)
(じょーじも美○師さんなんだけどね!あえて妹のとこへ!笑)
続きを読む >>
0574daycomments(0)
nanoblock!


これじょーじと作ったんだぁー!

めっちゃ小さいから作るの疲れたぁー(*_*)

てゆーか!!

もうすぐカウントダウンだよーっ!

今年はどこのカウントダウンに行こうかな♪

今年は同棲スタートさせたしおうちでゆっくりもいいかもね!

明日は仕事ラスト!

がんばるぞーっ!
0574daycomments(0)
1 | 3 >>